こないいつかを信じてる

I’m learning how to love myself

時間は止まらない


8月ももうすぐ終わろうとしている。



最近はまた仕事が良ろしくなく、かといって前ほどの辞めよう!という熱意も無い。ただ、同じような日々を過ごしている。


緊急事態宣言が9月まで延びるみたいで、私はずっと自粛をしている。もともとインドア派なのでストレスは溜まっていない。



今日は9時に起きた。

天気が良かったから洗濯物を外に干した。1日で乾くのって良いよね。

使っていないお洋服たちを整理した。

ご飯は2回食べた。バナナクレープをデザートにコーヒーを飲んだ。

明日からの連勤分のご飯も作った。

お昼寝もした。

溜まっているドラマとアニメを少しだけ消化した。今見ているのは「珈琲いかがでしょう」と「ホリミヤ」。

今好きなセブチのジョンハンさんを見て眠った。インザスープ楽しみ。バンタンのもはやく見なきゃ。

お風呂を沸かしてゆっくり浸かった。


なんてことない休日だったけど、幸せだったと思う。私の幸せ、小さい?


こんな生活を一体いつまで繰り返すんだろう?私の人生が変わるポイントはどこにあるんだろう?変わることは怖いけど変わらないことも怖い。


まだ王子様が迎えに来てくれることを願っている。


明日からまた仕事。

変わらない日々を送っていくんだろうと思う。どう抗えばいいのか分からないからただ流れるように過ごしている。

時間はいつだって止まらない。

嫌なこともただ息をしていれば過ぎ去ってくれる。私はずっと待っている。


何もかもを諦めて捨てようとしている。

望むのは疲れたからもうやめたい。

それは悪いことなのかな。



私もそっち側が良かった。