こないいつかを信じてる

I’m learning how to love myself

虹色の雨

 

占いに行ってきた。

 

「私、お金持ちになりたくて」

から始まった私の占い

占ってもらうのは人生で2回目だった

 

簡単にだけど忘れないようにここに書いておく

 

 

占ってもらったのは仕事運、金運、恋愛運、今後の人生だった。

 

まず、仕事運と金運。

お金に困ることはないって言われてとにかく安心した。

今やってるビジネスは頑張りと見合っていないって言われた。やっぱり?そうだよねって言うのが正直な感想だった。

FXはひたすら勉強すればお金は手に入るみたい。勉強したいと思ってたし、今してるからこれは続けていきたい。

事務は安定してるから続けたほうが良い、とのこと。今の事務好きだしこれも転職することなくしばらく続けようかなあ。

 

 

今好きな人のことも占ってもらった。

向こうも私のことを気にかけてくれてるみたいだった。でも引っかかる何かがあって踏み出せないみたいな。

これも腑に落ちた。

気にしてくれてる?ってところは何回もあったしビジネスのことがあるから付き合うことはないんだろうなって思ってたから、その通りの結果でびっくりした。

私からアプローチしたほうが良いみたいだ。

ちょっと頑張ってみようかな、

 

あとはハッピーのことも聞いた。

また、生まれ変わって会いにきてくれますかって。

ハッピーは帰りたいって思ってますよって言われてうっかり泣いてしまいそうだった

早く戻っておいで

 

3年後にはハッピーと会えるらしい

再会のキーワードが出てるみたいだ

ハッピーならいいなあ、また会いたい

今年と再来年は恋愛運がいいらしい。好きな人と上手くいけるといいなあ

4年後は仕事が成功してるみたい

頑張ろうと思う

 

 

今後の人生、私はコツコツと頑張っていくみたいだ。楽しみながら進んでいきたい

人生って暇つぶしだもんね

 

 

帰ってきてお母さんに伝えたら

「楽しみに待ってようね」

って返事が来て泣いた

私は今でもお前が1番好きだよ

 

f:id:nomoon04:20231015175122j:image