こないいつかを信じてる

I’m learning how to love myself

シャボン玉の中身

今日も占いに行ってきた。前とは別なところ。友達とノリで。

 

私は根がとにかく真面目らしい。公務員が向いてるって言われた。ならんけど。

 

今回占ってもらったのは仕事と恋愛。

「お金持ちになりたいんですけど、今の仕事は成功しますか?」

→30歳から大きく成功する。

コツコツと努力すれば実るらしい。やっぱり努力か〜〜。て感じ。

 

「3月から新しく働く派遣先はどんな感じ?」

→3月は戸惑うことが多い。上司の言い方が気に食わないとか。でも4月からは仕事ができるようになって5月には自分のペースで回せるようになる。3月は気にしないで流れに乗る。助けてくれる人がいるから上手く回してもらうこと。

結構良い感じなのでは?次の派遣先では上手くやりたいし長く勤めたいと思ってる。頑張りたい。

 

「成功するためにはどうしたらいい?」

→顔出しをする。インフルエンサーとか。裏方に回るんじゃなくて、自分を表に出すと上手くいく。今年はあまり良い流れではないけど、今頑張ったことが未来では身を結ぶからひたすら我慢。将来のためにしっかり勉強すること。新しいことを始めるのは良くない年。

今年は転職はほんとにうまくいかないなって身をもって体感してる。今やってることを見直して1から学んで行こうと思う。

 

 

「今片想いしてる相手との相性は?」

→悪くはない。女性が優位になる関係。相手は年下だけど精神年齢は一緒。

 

「相手はどう思ってる?」

→すごく興味を持ってる。周りからの私の評価は高いから自分とは釣り合わないんじゃないかって引け目を感じてる。

3月が特に動きがあるみたいで告白される可能性はあるねって言われた♡あなたが1番ですよって分かるように区別すると良いらしい。

ずっと興味はあってもっと近づきたいって思ってくれてたみたい。事件をきっかけに覚悟を決めたみたい。って言われた時、絶対事件って変質者に会ったときでしょって思っちゃった。なんでもいいから早く告白してきてくれ。

 

 

私の未来も捨てたものじゃないなって思っちゃった。これは私のメモだから。