こないいつかを信じてる

I’m learning how to love myself

空も飛べるはず

大学時代の友達が有休を取って会いに来てくれた。私はいつも生活が不安定でギリギリを生きているから会いに行ける余裕はなくて、だから会いに来てくれて嬉しかった。私に会いたいと言ってくれる人がいることが嬉しい。私も生活を安定させて会いに行ける余裕を作りたい。

 

 

一緒に香水を作りに行った。

甘い香りの中に少し洋梨の酸味を入れた香りを作った。とてもお気に入りだ。これからたくさん使おうと思う。

香水の名前は「#1004」

これしかないと思った。大好きなジョンハンの誕生日。私だけの香水。

 

f:id:nomoon04:20240222230759j:image

 

たくさん美味しいものを食べた。

私はこの1ヶ月で随分と太ったと思う。

 

 

26日からは新しい派遣先で働く。ようやく社会人復帰です。頑張るぞ。

 

 

すぐ私は忘れてしまうから定期的に思い出したい。

私のことを好きと言ってくれる人がいること。たくさんの人に支えられていること。

私はやればできること。世界は自分が思う通りになること。

 

1日を大事に生きていくって決めたじゃん。

コツコツ努力するのは苦手だけど1日1つは頑張ったなって自分を褒めれるように頑張る。

目標をたてること。TODOを決めること。

 

3月はダイエットするぞ。

痩せて細くなって可愛くなって自分に自信をつける。

充実した3月を過ごそうね。

 

 

少しでも恩を返す人生にするぞ!

周りの人を幸せにするぞ!

なにより、自分を幸せにするぞ!