こないいつかを信じてる

I’m learning how to love myself

完成しないパズルのピースはどこ

 

ずっと自分のことを考えている。

何が好き?

今日は何を食べる?

どんな音楽を聴く?

誰と会う?

 

 

自由になるのを夢見て毎日同じ生活を繰り返している。いつまでこんな生活が続くんだろう。

私は同じ生活をずっとしたかったけど、周りはどんどん変わっていって私だけが取り残されていく。現状維持だけじゃ、同じ生活はできなかった。私もなにか変わったかしら。

 

 

頑張ることは辞めたけど行動することは辞めてない。

 

 

どの道を選ぶのが正しいのかもう分からない。吐き続けた嘘はいつか本当になる?

目に見えることだけが全てとは限らない?

正解を教えてくれるのは誰。

 

 

しんどい人はしんどいって言いません。

大丈夫って答えるときは大丈夫じゃないときです。

本音は一体どこにあるの。

 

 

自分の気持ちに素直でいたいけど、哀は隠していかなきゃね。

私のことはもう誰にも話さない。

いつでもにこにこしていて。

悲しいことなんかなにもないって顔で前だけを向いていて。

 

 

好きって言葉は信用できない。

だから誰も私のアイには気づかない。

 

 

そんなもんだよ。