こないいつかを信じてる

I’m learning how to love myself

早く迎えにきてって何に願えばいい?

新しい派遣先で楽しく働いている。

一緒に働いている人は仕事を楽しくしている人たちばかりで私も楽しいと思う。

上手くやっている。

前の会社のことなんて思い出さないくらい楽しくやっている自分がいて驚く。

そうだった、私ってどこにいてもそれなりに上手くやっていけるんだった。

 

 

最近は何がきっかけになったか分からないけど、気分が沈むことが多い。

自分の未来は相変わらず不透明だ。

毎日楽しいって思っていたはずなのにいつからか思わなくなった。幸せってなんだろう。

なにも不足していないはずなのに、足りない気がしてるのはなんでだろう。

 

 

ちょっとでも気を抜くと死んでしまいたくなる。

いつだって今日で人生が終わっても良いと思っていたけれど、今は今日で人生が終わってしまえばいいと思う。

私はどうしたら幸せになれるんだろう。

 

 

行動しなきゃ変わらないことは知っているんだけど、もう行動することすら面倒で、人生はどうでもいい。

身に起こること全てどうでもいいと思っている。

 

 

今日も何もない1日を過ごすだけだ。