こないいつかを信じてる

I’m learning how to love myself

雨の日はいつも土砂降り

お祝いの席にお呼ばれしたので行ってきた。

そこには、今まで私が体験したことないことをたくさん知っている人たちの集まりがあった。いつかはこうなれるのか、とは思わなくて、でもこうなれたらいいな、とは思った。

 

私が結果を出すことで、大好きな人が笑えるのならやるしかない。

 

 

やらない理由なんてなくて、頑張る理由しか見つけられなかった。でも、覚悟は決まらなくてずっと頑張らないままだった。

上手くいかないことを知ってるつもりになってた。いつも逃げてばかり、後回しにしてばかりで何一つ頑張っていなかった。

だから上手くいかなくて当然だったのに。

今よりも幸せになりたいだけで、私の人生は私のもので。だから、私が頑張らなきゃだめなのに。

 

 

もう一度、頑張ってみたい。

またすぐ諦めるかもしれないけど、それでも頑張りたい。今やれることから始めよう。

 

 

give and give and give!

もらうことばかり期待するのはもうやめた。

言葉には出さず表情に出す!

マイナスなことは隠すのが大和撫子

私は、好かれる私になるのよ。、

 

 

久しぶりに友達と食べたご飯は美味しいかった。こういうときが続けばいい。

私の周りは笑っていてほしい。

 

 

今日で人生が終わってもいいと思ってる。