こないいつかを信じてる

I’m learning how to love myself

いつだって幸せになりたい

年末がやってくる。

 

 

自分の将来について考えることが多くなった。

この先どんな風に生きていくんだろう、私は何がしたいんだろう。考えるけど答えは永遠に出なくて。

今私の周りにあるのは不安と、悲しみと、虚無感と、少しの諦め。

 

 

 

誰かに愛されたいと思うと同時に誰かのことを愛したいと思う。だけどいつまで経っても誰のことも信用できなくて何もかもが許せないまま。

やっと信じれる人ができたと思っても私は重すぎていつの間にか引かれる。結局嘘つきって思っちゃう。いつでも本音は隠したまま。

 

 

自分でも分かってる。

助けて、なんて重い。どうせ置いていかれるなら誰のことも信じないほうがずっといい。

 

 

ネガティヴは言ってはいけません。

助けを求めることはできません。

いつも笑顔でいましょう。

距離感を考えましょう。

期待しないほうがいいって分かってるのに、信じてしまいそうになるのはなんで。

 

 

全部が面倒になっちゃって定期的に人間関係リセットする癖、いい加減にしなよ。

何も残らなくて寂しくなっちゃった。

程よい距離感を見つけたいね。

 

 

来年は大事な人を大切にしたい。

ちゃんと生活するように頑張りたい。

頑張ることを頑張りたい。

 

 

私は何も持っていないから返せるものは何もないと思ってる。価値のない人はいないって言ってくれたけどそんなことなくて。

 

いつまで経っても私はハズレのまま。

もう消えたい。

人生、もう終わってもいいってずっと思ってる。