こないいつかを信じてる

I’m learning how to love myself

真実なんてきっとない

今日はお誕生日です🎂

26歳になった。

 

私は毎年何故か誕生日を楽しく過ごせない。

何かしら気分が沈むことがおこる。何故。

 

 

今年は何人からおめでとうを貰えるんだろう。

誕生日が来る度に自分の価値について考えてしまう。人の価値とは誰がどうやって判断するんだろう。

 

 

私は誰かの役に立ちたかった。

私の好きな人は一生懸命頑張ってる素敵な人だから、釣り合う人になりたかった。

でも、いくら思っても私はきっとなれない。

いつまでたっても私は空っぽのままなんだと思う。好きはきっと届かない。

 

 

誰かの前では笑っていようと思う。

人前で泣くのはもうやめよう。

マイナスはプラスより強く伝わってしまうから。

明るい私だけを見せていこう。

弱くてずるくて泣き虫な私は隠さなきゃ。

だってもう26歳なんだから。

 

いつかそれが本当の私になると思ってる。

 

 

f:id:nomoon04:20230627041825j:image

5月23日のお花💐

ひまわりを買った。

 

 

大好きで大切な私の一部。

今どこで何してる?

迎えに行くから待ってて。

もうちょっと頑張るから、待ってて。