こないいつかを信じてる

I’m learning how to love myself

透明な明日はどこに、

無事に49日も終わりまして、

実家には帰れないのでせめて、とお花を買いました💐

 

f:id:nomoon04:20230621032848j:image

 

あの子にはオレンジや黄色がとても似合うから。

毎月23日にはお花を買おうと決めました。

 

 

私は今でも会いたいと泣いてしまう。

失ったものは大きすぎた。

ちょっとしたことでめそめそしてしまいます。

本当に可愛くて、大好きで、ずっと抱きしめていたくて、まだ一緒にいれると思っていた。

時間が解決してくれるのはまだ先みたいだ。

 

 

頑張らないといけないことは分かってる。

私は2年後いつでも迎えられるように準備しておかなくちゃ、

だけどもう明日が来なくて良いと思ってしまう。

 

 

夢とか希望とかそんなもの、

私はとっくに捨てたと思っていたのに。

諦め上手になったと思っていたのに。

中途半端に期待してるからただつらいだけだ。

もうどうしたらいいか分からない。

頑張って吐き出したSOSは重すぎて周りから引かれるだけだった。

もう誰にも何も言えない。

誰のことも信用してないし許していない。

 

 

 

私の口から出るのは嘘とでまかせだけだよ。