こないいつかを信じてる

I’m learning how to love myself

きっと心の中で光ってる

さて、あれから1ヶ月が経ちました。

今だにめそめそ泣いてしまう夜はありますが、基本は笑顔で過ごしています。

早く戻っておいでと思えるまで回復しました。

長かったと思う。

死を受け入れるまでとても時間がかかった。

 

 

毎日ただ忙しく、日々の目標をこなすのに精一杯です。することがあってよかった。

何もなかったら私今でも泣いていたかもしれない。

 

 

やりたいことがある。

私は2年後にお迎えするから今は準備をすると決めてる。ただそれだけの軸があるだけで、毎日こんなにも頑張っている。

まだまだ頑張ってないほうだけど、過去の私と比べたら明らかに頑張っている。

自分を受け入れられるようになったよ。

 

 

上手く行かないことばかりあって、

周りがどんどん先に行っちゃう気がして怖い。

いつまでも自分だけが進んでいないのが怖い。

置いていかれないように努力しないとなのに言い訳ばかりしてた。

もう逃げないって決めたの。

 

 

いつだって私は1人だから、

強くありたい。