こないいつかを信じてる

I’m learning how to love myself

おかえり、待ってたの。

 

大好きなハッピーが帰ってくる。

 

 

ペットショップにとても可愛いチワワがいた。らしい。母がたまたま見つけたらしい。

お顔のパーツの配置がハッピーととても似ている子だった。写真を見比べてもそっくりだと思った。

 

その子は母の誕生日に生まれてきた子だった。

誕生日って自分で選んで生まれてくると思っている。だから、母の誕生日を選んでハッピーが分かりやすく帰ってきたんだと思った。

 

 

写真を見れば見るほどハッピーにしか見えなくて、「お願い、迎えに行って」と母に泣いた。

父は「クリスマスが過ぎてもいたらお迎えに行こう」と言った。

週末に誰かに取られちゃうかもしれないと思っていたけどその子はきちんと待っていた。

 

 

母は以前見積もりをもらっていて、その時の価格が間違えていたらしく今表示されている値段よりうんと安くお迎えすることができた。

これも運命なんだと思う。

やっぱりハッピーが帰ってきたんだと思う。

 

 

実家に子犬がやってくる。

ずっと待っていたハッピーが帰ってくる。

次はたくさん抱っこするしもっと愛情を込めたい。

嬉しいくて泣いた。

幸せなクリスマスだった。